結構グダグダなブログ

遊戯王やメイプルストーリーやニコ動、マリカーのネタを書いていく・・・つもりです。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
どうも、こんばんは。
新クラスになってやっと落ち着いてきたのにもうすぐ新入生歓迎マラソンがあるって・・・orz
うちのクラスに凄い人が多いし明日から5月だし本気出す・・・多分w

DT12を累計で300回ぐらい回してきました。
初日に当たったやつは売却済ですが、結果↓
P1012080.jpg
ウルトラに偏りが・・・w
それはそうと今回スーレア以上に明らかな外れが無いのが良いんですよねー、再録もいいしw
という訳でガスタとリチュアがもっと欲しいんでまだまだ回すつもりです

あと昨日は特典目当てでけいおんの前売り券を買ってきました
P1012079.jpg
地味なショッピングモールなのに並びすぎワロタ・・・7時の時点で30人とかw
中身分からないんでダブった時用に8枚買ったんですが、
普通にコンプできたんで良かったですw
前売り第3弾まであるんで映画見に行き放題になりそうです・・・orz
どうもこんばんは。
前の更新から間空いてますが生きてますw
明後日から学校なのに宿題に何も手を付けてないとか死にたいですわorz
数学で数列&微積分のとこが範囲とか死亡フラグなんですが・・・

↓久しぶりに遊戯王をシングルガイしました
P1012031.jpg
全部10%OFF中だったんで衝動買いしました。
Hidden Arsenal4予約してたんで米版統一魔轟神を作ろうかなーと思ってましたw
でも他のを集めるのにシングルより箱の方が手っ取り早いので、結局箱買いするつもりです
それに2はともかく、3は当たりが豊富なので・・・w
何だかんだ言って米統一デッキは4つ目でそろそろ必須カードが足りないんで買わないとorz
どうもこんばんは。
記事が増殖した上に内容まるごと消えるとか酷い話ですw

よく考えたらもう制限改訂の時期だったんですねー
今回の禁止制限になってからデュエルした覚えがありませんが…
てか今回の改訂に突っ込みどころが無さすぎてどこに突っ込んだらいいのかw

↓あとトレードしたものです
P1012012.jpg
DT10弾回しまくってたせいかカームさんはこれで20枚になりましたw
てか次のDTでガスタが空気になるとかならないとかorz
何でもいいから新規カード頼みますよKONAMIさん・・・
どうもお久しぶりです。
去年もこの時期にほったらかしてた気がするんですが気のせいでしょうか…w

とりあえず発売日にゴールドシリーズ買ってたんで結果を載っけてみます
↓2箱+2パック分
P1012010.jpg
これはひどいw
物欲センサー激しいんでどうしようもないんですけどね
というかこのせいでモチベーションがだだ下がりだったなんて(ry

そんでコンビニでけいおんストラップ付き十六茶を買ってきました
P1012011.jpg
いいぞコンビニもっとやれ
前回に比べて安上がりなタイアップだったんでうれしい限りですw

そういや新しいサイキック出るらしいですね。
オタに媚びるコンマイ、そしてそれに釣られる俺…w
まぁガスタを強化するために久しぶりに普通のパック買うことになりそうですw
どうもこんばんは。
去年も同行した友人とジャンフェスに行ってきました
幕張メッセだと乗り換え1回で行けるんでかなり便利なんですよねー
着いたのは確か7時頃だったかとw

収穫↓
P1011995.jpg
大会は待ち時間の割に勝てる自信が無かったんでDT、ゲーム体験の方に並んでましたw
物販のパックは内容微妙だったんでスルーで
午前中は20分で1周する位最高だったんですが、午後は人増えてgdgdになったんで帰りました
プロモの内容は結構良いみたいなんでまだ開けないで残しときますw

まぁ実際ゲームしながら並んでただけなんでこれしか書く事ないです(´・ω・`)
