結構グダグダなブログ

遊戯王やメイプルストーリーやニコ動、マリカーのネタを書いていく・・・つもりです。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
どうもこんばんは。
前の更新から間空いてますが生きてますw
明後日から学校なのに宿題に何も手を付けてないとか死にたいですわorz
数学で数列&微積分のとこが範囲とか死亡フラグなんですが・・・

↓久しぶりに遊戯王をシングルガイしました
P1012031.jpg
全部10%OFF中だったんで衝動買いしました。
Hidden Arsenal4予約してたんで米版統一魔轟神を作ろうかなーと思ってましたw
でも他のを集めるのにシングルより箱の方が手っ取り早いので、結局箱買いするつもりです
それに2はともかく、3は当たりが豊富なので・・・w
何だかんだ言って米統一デッキは4つ目でそろそろ必須カードが足りないんで買わないとorz

俺も課題何もやってないっすww
クルス300かな?・・・安い・・・!

2011.04.07 00:29 URL | Rosu #FJVILrL6 [ 編集 ]

お久~。クルスやっす!!300円!?
俺は1枚800ぐらいで買ったかな・・・。
くそう・・・。魔轟神は自分も作ってますよ

2011.04.07 22:59 URL | イノセント #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://lin1.blog6.fc2.com/tb.php/31-80ee05b1

| ホーム |
