結構グダグダなブログ

遊戯王やメイプルストーリーやニコ動、マリカーのネタを書いていく・・・つもりです。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
どうも、こんばんは。
新クラスになってやっと落ち着いてきたのにもうすぐ新入生歓迎マラソンがあるって・・・orz
うちのクラスに凄い人が多いし明日から5月だし本気出す・・・多分w

DT12を累計で300回ぐらい回してきました。
初日に当たったやつは売却済ですが、結果↓
P1012080.jpg
ウルトラに偏りが・・・w
それはそうと今回スーレア以上に明らかな外れが無いのが良いんですよねー、再録もいいしw
という訳でガスタとリチュアがもっと欲しいんでまだまだ回すつもりです

あと昨日は特典目当てでけいおんの前売り券を買ってきました
P1012079.jpg
地味なショッピングモールなのに並びすぎワロタ・・・7時の時点で30人とかw
中身分からないんでダブった時用に8枚買ったんですが、
普通にコンプできたんで良かったですw
前売り第3弾まであるんで映画見に行き放題になりそうです・・・orz

お久しぶりです。なぜかたどり着いたので。
むかーし、cururuに居たような、やちです。
30k開放は、ぱない。
今は遊戯王はぼちぼちやりつつ、Twitterとかしてます(´・ω・`)
Twitterとかはしてませんかね。

2011.04.30 22:10 URL | やち #pYrWfDco [ 編集 ]

>やちさん
お久しぶりです。
Twitterはしてないですが、始めたらフォローさせて頂きますw

2011.05.01 22:09 URL | りーす #kFUoJjg. [ 編集 ]

ターミナル300ですか・・・
自分にはマネできないですねw

けいおんは買い逃しましたorz
田舎をなめてたって感じです

リンクに追加させていただいてもよろしいでしょうか?
まだ始めたばかりのブログですがこちらも追加しておきますので

2011.05.08 23:51 URL | huyu #- [ 編集 ]

>huyuさん
クリアファイルはどこも次の日までに終わってたらしいですよねー
リンクの件了解です、お手数ですがリンクをURLを張っていただけますか?

2011.05.10 22:14 URL | りーす #kFUoJjg. [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://lin1.blog6.fc2.com/tb.php/32-b4645e0d

| ホーム |
