結構グダグダなブログ

遊戯王やメイプルストーリーやニコ動、マリカーのネタを書いていく・・・つもりです。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
どうも、こんばんは。
平日に更新するのがかなり久しぶりな気がしますw
てかHA4とかとっくに届いてるんですが、今更すぎて結果載せるタイミングを逃しました・・・
とりあえず今日からローソンでけいおんフェア第二弾だったんで色々買ってきました

P1012094.jpg
開始30分前に着いたけどもちろん先客が居て、最終的に10人ほど来たという・・・w
1店舗に1つの唯のぬいぐるみはジャンケン大会になったんですが、もちろん負けです(´・ω・`)
それでも何とかキーホルダーのやつは買えたんですが、唯だけ買われたのが残念ですorz
そしてカバンが膨らみ過ぎてとにかくヤバかったですw












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://lin1.blog6.fc2.com/tb.php/33-ae308eeb

| ホーム |
