結構グダグダなブログ

遊戯王やメイプルストーリーやニコ動、マリカーのネタを書いていく・・・つもりです。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
皆さんあけましておめでとうございます。
久しぶりに記事書こうと思ったんですが年末バタバタしてて今ごろに...
実はちゃっかり友人とジャンフェス2011参戦したりしてましたw

12月29日に企業狙いで冬コミ1日目行ってきましたー
京浜東北線始発→有楽町線始発→りんかい線新木場始発と乗り継いで
6時前にビッグサイトに着きましたw

ゆるゆり狙いで一迅社→ぽにきゃんの順で行こうと思ったんですが、
一迅社で2時間半待たされ、ぽにきゃんも長い列でで売り切れそうだったんで
ぽにきゃんは諦めました(´・ω・`)

↓戦利品です
yryr.jpg

一迅社のゆるゆりフルセット+京アニのけいおんカードセットです。
金額は25000円です。
一迅社は並んでる途中に携帯で情報収集したら
ブランケットが売り切れそうっていう情報があって絶望的でしたが、
3日目の在庫まで出してくれたみたいで無事買えましたw
初参加だったけど始発で行ったのは正解でしたね・・・

買った後はTwitterで知り合ったゆるゆり好きの方と合流して色々話しながら帰りましたー
とりあえず、疲れたけどいい経験になりましたww

このコメントは管理者の承認待ちです

2012.04.28 05:53  | # [ 編集 ]

このコメントは管理者の承認待ちです

2012.11.14 12:45  | # [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://lin1.blog6.fc2.com/tb.php/35-14d44751

| ホーム |
