結構グダグダなブログ

遊戯王やメイプルストーリーやニコ動、マリカーのネタを書いていく・・・つもりです。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
どうもこんばんは。
記事が増殖した上に内容まるごと消えるとか酷い話ですw

よく考えたらもう制限改訂の時期だったんですねー
今回の禁止制限になってからデュエルした覚えがありませんが…
てか今回の改訂に突っ込みどころが無さすぎてどこに突っ込んだらいいのかw

↓あとトレードしたものです
P1012012.jpg
DT10弾回しまくってたせいかカームさんはこれで20枚になりましたw
てか次のDTでガスタが空気になるとかならないとかorz
何でもいいから新規カード頼みますよKONAMIさん・・・
どうもお久しぶりです。
去年もこの時期にほったらかしてた気がするんですが気のせいでしょうか…w

とりあえず発売日にゴールドシリーズ買ってたんで結果を載っけてみます
↓2箱+2パック分
P1012010.jpg
これはひどいw
物欲センサー激しいんでどうしようもないんですけどね
というかこのせいでモチベーションがだだ下がりだったなんて(ry

そんでコンビニでけいおんストラップ付き十六茶を買ってきました
P1012011.jpg
いいぞコンビニもっとやれ
前回に比べて安上がりなタイアップだったんでうれしい限りですw

そういや新しいサイキック出るらしいですね。
オタに媚びるコンマイ、そしてそれに釣られる俺…w
まぁガスタを強化するために久しぶりに普通のパック買うことになりそうですw
どうもこんばんは。
最近デュエルとか全くしてなかったんですが、面白そうなんでSINデッキでも作ろうかなーと思ってますw
でも米版統一HEROが作りかけで放置状態だったり・・・w

特にネタ無いんでこの前買ったものを載せてみます
P1012000.jpg
再販だというのに通販も実店舗もほぼ全滅っていうorz
某掲示板で情報収集してたんで何とか買えましたが・・・w
まぁ噂に聞いてた通りアルター製のクオリティ半端ないですw
買ってみたら案の定全部揃えたくなったんで、律のも予約してきました

そういえば今日からコミケみたいですねー
俺は欲しいものが結構あったので行こうか迷ってる段階ですが・・・
でも最寄り駅から始発に乗ってもりんかい線の始発に間に合わないのは辛いです(´・ω・`)
どうもこんばんは。
去年も同行した友人とジャンフェスに行ってきました
幕張メッセだと乗り換え1回で行けるんでかなり便利なんですよねー
着いたのは確か7時頃だったかとw

収穫↓
P1011995.jpg
大会は待ち時間の割に勝てる自信が無かったんでDT、ゲーム体験の方に並んでましたw
物販のパックは内容微妙だったんでスルーで
午前中は20分で1周する位最高だったんですが、午後は人増えてgdgdになったんで帰りました
プロモの内容は結構良いみたいなんでまだ開けないで残しときますw

まぁ実際ゲームしながら並んでただけなんでこれしか書く事ないです(´・ω・`)
どうもこんばんは。
憂のキャラソンのジャケ絵が出たみたいですが、かわいすぎだろjk・・・

まあ、この間DT11をやってきたんで結果を載せてみます
↓約90回分の結果
P1011993.jpg
何か中途半端なやつのシークレットを引きました(´・ω・`)
とりあえず偏ってるっていうか、何故アテナをノーレアで再録したし・・・w
まぁコンマイの事なんでストラクに入れないのは見当付きましたがw

そういえば、結構前に学校で受けさせられた駿台全国模試が返ってきたんで晒してみます
    点数   偏差値
英語102/200 62.9
数学135/200 69.3
国語 94/200  50.1
合計331/600 64.0(校内順位70/405)

第2志望から下はA判定だったんですが、第1志望のT大はC判定でしたorz
てか国語が出来なすぎて生きるのが辛い・・・w
評論文とか何言ってんだコイツ、って感じでしたw
